オフィス移転後、初出勤!

初出勤です!

3月1日に移転後、初めてオフィスへ出勤いたしました。

シェアオフィスのSENQ京橋さんから施設内の設備や入退館の流れなどのオリエンテーションを受けるためと、早速、お客様がいらっしゃることとなっておりました。

 

銀座線京橋駅の明治屋入口側の改札を出てすぐの右側エレベータより3階に上がりますと、右手にバーがあります。
こちらのバーから入りまして、バーを通っての、オフィスに入るのですが、バーの店員さんが「お疲れ様です」と言ってくださって、店員さんにいらっしゃいませ以外に言われると、ちょっと違和感が(笑)

セキュリティカードをかざして、

SENQ京橋のロゴが光ってます!

 

そして、受付にてお名前を伝えて、

お名前等記入していただき、

検温と手の消毒をしていただき、

打ち合わせスペースへ。

天井がとても高く、広々としていて、過ごしやすいですが、お客様の滞在が1時間以上の場合は別途料金を負担しなければならいルールとなっているのは、ここだけの話・・・。

もちろん、お客様に請求することはしないので、安心してお越しくださいませ。

 

東京は緊急事態宣言が延長しそうな雰囲気ですが、だいぶ暖かくなってきたのもあるのか、この施設には結構人の出入りがあるみたいですので、私たちはまだしばらくリモートワーク中心となりそうですね。

夏前からは海へ出かける機会も多くなってきますし、コロナに感染しないよう気をつけつつ、日常を取り戻していきたいと思ってます。

コメント

コメントはありません

コメントを書く

* 項目に入力してください