TYPO3 カンファレンス参加期間中の休業のお知らせ【10/25~11/8】

誠に勝手ながら、弊社は「TYPO3 カンファレンス in ミュンヘン」参加のため、下記日時におきまして、保守・サポート契約をいただいているお客様とサーバ障害時の緊急対応を除く業務を休業とさせていただきます。
保守・サポート、サーバ障害時の緊急対応の場合においてもお電話による対応はできませんので、メールでご連絡くださいますようお願いいたします。(通常通りのメール問い合わせ先、もしくは、サーバ対応先メールアドレス customer@stune.ne.jp にお願いいたします。)
なお、メールでの通常のお問い合わせは受け付けておりますが、ご返答は数日後になる可能性がありますが、ご了承ください。

 【休業期間】
2016年10月25日(火)~2016年11月8日(火)


期間中、お客様にはご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。